BBS RX 17インチ


まだ同じのつけてる人を実際に見た事ありませんけど、ネットの世界ではよく見かけます。

よくわからないけど、足元が重くなった感じはしませんね。燃費も全然変わらないし。

でも、大幅にかっこよくなりました。

ただ、215/45ZR17なんで、タイヤの外径が195/65R15よりちょっとだけ小さいんですよ。

だから、車高落としたい、、、。

純正サイズは225だから、これが良いんでしょうけど、ほんとなら。

でも318にはねぇ。ちょっとオーバースペックだよね。

205/55ZR17だと318にはぴったりだって雑誌に書いてあったから、減ったらこれにしようとおもってます。

ちなみに、今履いているタイヤはピレリのP7000です。


かっこいいでしょう!!17インチ!!

購入したのは土浦のコーポレーションで、価格はすべて込みで約20万円

夏バイトの給料は、すべてこのRXに化けました。

どうしてRXにしたのかって言うと、デザインと色が気に入ったってことですかね。

メッシュタイプが好きでこれを選んだのですが、あまり細かくても掃除しにくいし、
<これも十分掃除しにくいですけど、、、(^^;

センターキャップがついているのは嫌いなので、このRXに。

いろは、もともとメッキっぽいのが好きでしたが、メッキまで行くとやりすぎかな、、、

ってときに、このRXがこのシャイニーシルバーという絶妙な色だということがわかったのでこれに!

もちろん、自分の条件をすべて満たし、P7000をつけても20万弱というなんともお買い得な価格も

購入決定の一要素であることは言うまでもありません(^^;


これがノーマルホイール。

このホイール、キャップを外すとてっちんみたいに見えるんですけど、実は、アルミ。

結構軽いんですよ。

最初は、「うわ、だっさい!」って思ってたけど、

慣れとは恐ろしいもので、時が経つにつれて、それなりにかっこいいかもなんて思っちゃうんですよね。
 
 
 
 
 

もどる