♪FRUIT☆A☆BURST掲示板♪

過去ログです

2001.5.17 〜 2002.1.14


あれー(>_<) 投稿者:いちご  投稿日: 1月14日(月)11時27分34秒 
お母さんホントに首痛めちゃったんだね(>_<;お大事に!!
長男早速クラウンで出掛けたのね。もはやいちごにとっては文章の半分以上は理解不能だったけど・・・(^o^;うん、でも楽しかったみたいでよかったね!
 
 

早速・・・ 投稿者:長男<管理人>  投稿日: 1月14日(月)02時12分19秒 
クラウンでトウキョウオートサロン行ってきました。
ミニバンが熱かったですね!過給器が付いてるやつがちらほら。
E46もMC後もあったし、クーペ、M3とそろってました。
BMWも結構あって、嬉しい限り(^ー^)
プラッツがなかったのが唯一悲しい点でした。かわりに?カローラセダンがありましたが。

クラウン快適ですね〜!タバコも吸えるし<長男号は禁煙車ですから(^^;
広い室内、ソフトな乗り心地、軽いタッチのステアリング
・・・無駄に広くて重いボディー、ぐにゃぐにゃで気持ち悪い足回り、どこ向いてるんだかわからないステア・・・とも言う(笑)

それでも、エンジンとミッションは完ぺきと言えます!
スロットルはお決まりの踏み始め開き気味の特性ですが・・・
とんでもない速度までホントにひと踏みですね〜
あっという間に「ぬゆわkm」みたいな。ちなみに2JZ・3L D-4 VVT-iです。
いいクルマです・・・<フォローになってない!?

ていうか、何でうちにクラウンがあるのかってのをお話していませんでしたね!
実は、昨年3月に我が家にやってきたばかりのW210さんが、某和菓子メーカーのバンに突っ込まれまして、右側面をべっこりやられてしまいました。運転していた母は、マジで鞭打ちになって通院中っす。大したことはなさそうですけどね!
そんな訳で、クラウンさんが代車として我が家においでになってます。

ところが、うちには車内でタバコを吸う人がいないので、レンタカーのクラウンは「タバコ臭い〜かび臭い〜」と大不評で、ライトスモーカーの長男が乗ることになりそうです。
長男号@318iは、母上が使用するみたいです。

しばしクラウンとともにカーライフを営むことになりそうです。
欲求不満になりそうだわ・・・だってATですもん。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8046/


あ。。。 投稿者:いちご  投稿日: 1月13日(日)14時12分49秒 
訂正m(__)m
『べんツ』→『ベンツ』。。。素で間違っちゃった(^^;
 
 

声戻らず… 投稿者:いちご  投稿日: 1月13日(日)07時48分38秒 
でもこのままハスキーなのもちょっといいかなぁなんて思ったり(笑)
長男がクラウンかぁ!車内でタバコ吸えるね(^ .^)y-~~~
早くべんツ復活するといいね!
 
 

声変わりじゃなかったのね(笑) 投稿者:長男<管理人>  投稿日: 1月12日(土)23時27分27秒 
風邪かい!おだいじにぃ!
つーか俺これからしばらくクラウン乗るから!
親の車の代車ね。タバコ臭くていやなんだって。

修理いつ終わるのかなぁ。。。
新年早々ついてないよね
↑加害者の人ね(^^;)うちもだけど・・・まだ買って8ヶ月やし(泣)

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8046/


風邪ひいちゃったい(;_;) 投稿者:いちご  投稿日: 1月12日(土)21時51分30秒 
MD調子良いよ!
ありがとねo(^-^)o
 
 

どーもです♪ 投稿者:長男<管理人>  投稿日: 1月 7日(月)13時36分39秒 
あけましておめでとうございます!

エアインテークは評判がよくて嬉しい限りです!
DIYだと嬉しさも100倍って感じです(^^)v

クロームウィンカーは実物を見たことがないのでわかりませんが、
僕のみたいなダーク系の車にはあわないような気はします。

オフミですか!!やりましょやりましょ♪
うちもテストは同じ時期なので、2月になればいつでもOKです!・・・と思います
どのへんでやりましょうね!?景色がきれいなところがいいっすね☆

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8046/


明けましておめでとうございます 投稿者:J/F  投稿日: 1月 6日(日)19時29分04秒 
久しぶりの登場です
エアインテークいいっすね。つけている車はBMWでは見たことが有りません。ディーラーにて大枚をはたいてクロームウィンカー購入したのですが、2ヶ月つけても?って言う感じでいまは取り外してしまいました。
ところで、今度オフミやりませんか? ただ1月は試験シーズンですよね。
私のほうは17位からです。そこから2週間は車もお預け!です(でもないけど)
 
 

変わっちゃいました♪ 投稿者:長男<管理人>  投稿日:12月 3日(月)01時03分38秒 
tte46さんこんちわっす!

昨日はグランデコに初滑りに行ってきましたよ!
思ったより雪があったのですが、所々地肌が出ていてボード傷だらけです(;_;)
今月は毎週末行くつもりです!

実はUSリフレクターはセダン用も存在するんですよ!
でもあまりにもダサいので、アメリカのサイトをでつけてる車は見つかりませんでした。
Ci用は結構かっこいいんですけどね!

エアインテークは、おそらく46初ですね!
少なくとも、10Фは初だと思います。無加工で10Фは入らないですからね(^ー^)
そもそもエアインテークを46につけちゃうなんて…我ながら…普通の発想ではないですよね(笑)
つける前は似合うかなぁ?と思ってましたが、つけてみたらずいぶんかっこよくてお気に入り。
一応空気は通ってますから、なんちゃってではない・・・カナ(^^ゞ
まだ3メートルくらい余ってますからよかったらどうぞ〜♪

次はホイールをメッキにしたいと思ってるんですが、周りの友達は微妙な反応・・・
BBSをメッキにすると、いやらしい感じがするので、ACSをメッキ加工しようかななんて思ってます(^^)v

共に更なるE46峠仕様目指して頑張ってゆきましょう!!!

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8046/


だいぶ変わりましたね! 投稿者:tte46  投稿日:12月 2日(日)21時01分12秒 
おおひらさん、こんばんは。

オフ会の時と比べてかなり車変わりましたね!!
US仕様のフロントバンパーリフレクターかなり格好いいっす。フェアレディZ に乗っていたときノーズマスク付けたりして北米輸出仕様っぽくしていたのでアメリカ仕様にはひかれてしまいます。

あと、エアインテーク!!46初なんじゃないですか?いい味だしてます。
私もおおひらさんに負けないような320改・峠仕様を作っていきますのでよろしく(笑)。
 
 



昨日行きたかったなぁ… 投稿者:いちご 投稿日:11月20日(火)13時01分30秒 
那須ハイは春頃がいいよねー(^-^)
スキー&スノボツアー!?楽しそう!行けるといいなぁ…。
流星郡キレイだったね!感動したわー♪
竜ヶ崎は無事着いた??楽しんできてね(^o^)/~
 
 

昨日はおつかれー!! 投稿者:団長 投稿日:11月20日(火)11時29分04秒 
昨日はおつかれな。帰るとわかってたらもうちょっとからんでたのに・・・。
あの後(先生が帰ってから)かなり爆発したよ!シナ地区メンバーも何人かきたしね。
3時ぐらいには会場に一人もいなくなってたよ。

次回はつくば!!スノボーとかはやったことないからなー・・・。

http://cat.zero.ad.jp/~zba13179/


獅子座流星群♪ 投稿者:長男@管理人 投稿日:11月20日(火)00時57分04秒 
流星群きましたね!来てますね!今日も見られるのかな?見ましたか??
私は風邪気味のくせに、毛布にくるまりながら、自宅のお庭で見てました。
「うをっ!きたきたすげぇ〜!」なんて奇声を発しながら空を見ていたら、
それに反応したのか弟が起きてきて、2人仲良くココアを飲みながら流星を満喫〜(^ー^)
そして気がつけば午前4時・・・2人して思いっきり寝坊したのは言うまでもありません・・・
さらに、すっげー寒くて・・・風邪が悪化しました(-_-;
でもちょーキレイだったよん♪

いちごっつ>
ナス肺は、中止・・・延期かも??
もっと暖かくなってから行こうよ!という意見が出ました

そのかわり、テニス部でボード&スキーツアーを計画中!!
多分今日の飲みで、New部長が告知してると思います・・・オラは帰ってきちゃいました(^^ゞ
車は、長男@318iCi改・う☆でござる@サニーSuperSloonGTR・しん1@レクサスLX420D
ですので、5+5+5の15人で行くかなみたいな!!
万が一定員オーバーの場合はどこぞのMOVEも出動要請が出ます…ヨロピクピク(^^)v

日時未定、おそらく12月中から下旬っす!
御期待くだされ♪

Akiさん>
復活おめでとうございます!
オフミは、当日参加できそうなときはTELします!
よろしくお願いします!!!
そろそろここのHPでも、プラッツのページを更新しようかと思ってます
あまりネタ無いですけど(笑)
 
 

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8046/


Akiプラ復活ミニオフ開催告知! 投稿者:Aki 投稿日:11月18日(日)01時55分39秒 
みなさんこんにちは、こちらのページの管理人様とはごひいきにお付き合いさせてもらっております。Akiと申します。

最近寒さも少しずつ厳しくなって来ましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか

この度、管理人の愛車が退院いたしました。みなさんからのお見舞いの言葉たくさん頂き誠にありがとうございました。

その退院祝いといってはなんですが、いきなりで申し訳ございませんが小規模なオフ会を開催したいと思います。

開催日時は、平成13年11月24日(土)午前10時〜11時の間に集合です。

場所は山梨県勝沼町の町営「ぶどうの丘」という場所です。
一応簡単な説明で申し訳ないですが、ぶどうの丘まで車でのアクセス方法をカキコいたしましたので、参考にして下さい。

☆お車でおこしの方
・中央自動車道勝沼IC降りる
・料金所先を左のランプへ
・R20に合流
・1つ目の交差点「上岩崎・原」右折
・信号交差点2つ直進
・T字路左折
・「ぶどうの丘入口」交差点右折
・約600m先を看板に従い左折
だいたい勝沼ICからの所用時間は約10分くらいです。

ぶどうの丘HP
http://budounooka.com/
でございます。

内容としては、みなさんの愛車自慢とかオーナーさん同士のフリートーク程度なんですが、あと時間があれば周辺をツーリングすることも考えております。

特に、参加表明は管理人メアドにお願い致します。
いきなりの当日参加もOKです。

11月17日(土)現在の参加メンバーは、プラッツネットからは4名で、プラッツは、ぼぼお嬢とAki管理人の2台です。

今回のオフは第二回目の為の試験的なオフでもありますが、これからのオフ会の参考になればと思っておりますのでみなさん気軽にご参加頂きたいと思います。

http://homepage2.nifty.com/ecocar-net/index.html


ところで 投稿者:いちご 投稿日:11月16日(金)23時19分11秒 
茄子ハイはいつ頃になるかしら??
 
 

管理やん 投稿者:いちご 投稿日:11月16日(金)22時36分07秒 
なにはともあれクラクションなるようになってよかった(^^)v
N井ちゃんち飲みは行ってないの(;_;)
今はきららの里にて飲みなのです!(内企画、学祭打ち上げと称して(^^ゞ)
管理やん風邪お大事にね(>_<)
バイト頑張れよっ!
 
 

>いちごやん 投稿者:長男<管理人> 投稿日:11月16日(金)21時21分50秒 
ホーンいい感じでよかったっつーか、ヒューズ切れてただけだったね(^^;

サークル・・・イベント以外は何もやってないっす(爆)
テニスやらないくせに、イベント企画しちゃってるし!みたいな・・・
12月のイベントは、那須ハイランドパークですね!たのしみっす!!!

今日、N井さんちで飲み会ってるみたいだけど、いちごやんは行ってるんでしょか?
僕は、また風邪引いて、自宅療養中です・・・
あした&あさってはバイトなんで、無理できませんから。

んじゃまた♪

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8046/


わーい(^^)v 投稿者:いちご 投稿日:11月14日(水)19時53分22秒 
クラクションかっこいー(>_<)
うれしいうれしいo(^-^)o
今日かなり久々にサークルやったよ!
楽しかったけど、いちごちゃんてんてこまいまいだったわ(*_*;
 
 

ごめんなさいm(__)m 投稿者:いちご 投稿日:11月13日(火)21時47分19秒 
今日は修理してもらうはずだったのに、行けなくてごめんなさい(;-;)
明日の4限に修理してもらえるみたいだけど、管理人さんは4限大丈夫なの?
海楽しかったo(^-^)oちゃーんと管理人さんにおみやげ買ってきたよ!
かわいい後輩(^^)v
火事の現場は発見できずでした(*_*)
一緒に行った先輩方のおかげで、いいとこからシンフォニー見れたし、シーをとっても満喫できました(^^)v
 
 

どうもどうも! 投稿者:長男<管理人> 投稿日:11月11日(日)21時55分52秒 
お返事遅れちゃいましてすみません・・・
介護等体験の実習にいっておりました。

団長さん>
司会は成功だったと思います!
雨で、後半は中止になってしまいましたが、よかったと思います。
ただ、学祭打ち上げが実習中だったので、飲まずに帰るつもりで顔出しに行ったのですが、
1年のクソおんなにビールかけられて、ぶちキレてそのまま帰ってきました。。。
そしたら、次の日委員長から謝罪の電話がかかってきて・・・
おおごとになってたらやだなぁみたいな・・・まあいいですけどっ(^^)

それはそうと、例のブツありがとうございました♪

いちごやん>
ライオンキングはよかったけ??
明日はディズニー海楽しんできなさい。お土産は忘れてちゃだめだかんね!!
では火曜日、MOVEの修理やっぺね!

 
 



劇団四季 投稿者:いちご 投稿日:11月 7日(水)18時04分11秒 
ライオン・キング見てきましたー!
とってもよかったですo(^-^)o
今日時間があったから、東京タワーから景色見てました。
そしたら筑波山見えたよ!
そんなこんなでスーパーひたちで今から水戸に帰ります。
 
 

乙カレー!! 投稿者:団長 投稿日:11月 5日(月)00時32分35秒 
学祭乙カレー!!司会ドウダッタ?次回飲みの時にでもゆっくり・・・。
 
 

了解しました! 投稿者:長男<管理人> 投稿日:10月29日(月)08時21分51秒 
ざんねんです(;_;)
次回のモーターショウはご一緒しましょう!

では、行ってきます!!!

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8046/


モーターショーの件 投稿者:団長 投稿日:10月26日(金)21時53分22秒 
多分ねー、月曜日はムリっぽいから先に行ってておくれ。車に詳しい人がいないと厳しいんだけどね…。俺ぜんぜんわからんし。会社の同期誘って行ってみるわ!
 
 

YOKOHAMA DNA GP 投稿者:長男<管理人> 投稿日:10月16日(火)15時44分29秒 
ちょっと訂正します。

ノイズの感想・・・
パターンノイズがうるさくて、
ロードノイズはそんなでも無いってのがほんとです。
間違いました(^^;

P7000は総じてうるさかった(溝が無かったせいもあり?)のですが、
DNA GPはどの速度でも一定のノイズが出ますが、
路面の状況にはあまり左右されないっぽいです。

高速でも、普通の舗装と高機能舗装でのノイズの変化は小さいです。

今回はノイズに限定したインプレですが、
近いうちに本気走りのときのインプレものせますね

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8046/


2983すか!! 投稿者:長男<管理人> 投稿日:10月 9日(火)22時02分59秒 
「肉屋さん」じゃないのは確かだっぺな〜(笑)

俺最近行ってないな〜
でも近いうちに出没するかも!?
でも今留学生が来てるから土曜とか夜遅くまで出かけてらんないんだよね〜
日曜の朝は教会に行かなくちゃなんないからさ、礼拝に。

一時期は毎週行ってたんだよ!
だんだんコースになれつつあったけど、もうわかんないっぽい・・・
寒くならないうちに行く予定っす!見かけたときはお手柔らかに(^^ゞ

このタイヤうるさいって言ったけど、パターンノイズっていうか、
ロードノイズがうるさいような感じもしないでもない・・・
高速なんかだと、P7000より静かなんだけど、街中では、40〜50キロあたりから耳につくね。

グリップはまだ本気では試してないけど、P7000よりは上かな?
もっとも、幅が違うからね〜<215→225
当たりはやわらかめ?感覚的には。
まだ数日しか走ってないからなんともいえないけどね!

ただいえる事は、ホイールはめっちゃ重い・・・
20キロくらいありそうだわ。

これから減らしつつ、じっくりとDNA GPを味わおうかと思います!

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8046/


DNAとシュニッツ 投稿者:tophat 投稿日:10月 9日(火)08時34分57秒 
 入れたねぇ〜。
 DNA!とシュニッツァー。
 がんばって減らしてくださいましぃ。
 ちなみにうちのはまだコンチ!・・・ノイズはでかくなったが、まだ山減らぬ。
 しかしサイドウォールがやばい(2983に週一で通う日々)

 
 

HP更新しました 投稿者:J/F 投稿日:10月 4日(木)23時36分34秒 
こんばんは、HP更新しました。ついでにリンクを張らせて頂きました。今後もよろしく!
横浜在住なんでスタディさん来た時なんかは是非寄ってください。去年は野田の方まで毎週土曜日に通ってました。常磐道で流山だったかなあ。帰りに追突されたりして波乱万丈でした。今度遊びたいですね。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~jufuji


おー!!友よ!! 投稿者:団長 投稿日:10月 4日(木)00時48分31秒 
俺もベンとは話したいと思ってたよ!少し緊張するけど…。こんど会ったらまた話しようって言っといてくれやー♪

http://cat.zero.ad.jp/~zba13179/


こんばんは♪ 投稿者:長男<管理人> 投稿日:10月 2日(火)23時47分35秒 
今長男の家では、
アメリカからの留学生を受け入れています。
長男の部屋を使ってもらってる関係で、
自由にインターネットが出来ない状態なんです。

というわけで、メールとか、掲示板とかの返事が
遅れる事があっても怒らないでくださいね♪

>tophatさん
いえいえ〜こちらこそテンパリ気味でゴメンナサイ(^^ゞ
帰りは思いっきり道に迷ってみたよ(爆)
ちょー時間かかった・・・
今度また遊ぼうね♪

>団長さん
いきなりバイトキャンセルしてしまってすみませんでした。
お騒がせしましたm(__)m

最近、バイトはずれが多い気が・・・
でも、N町のHフェスティバル(イニシャルで書くとイヤラシイっすね(^^;)
のTシャツは、僕も使わせてもらってます(^^)v

今日ベンがもっと話したかったって言ってましたよ!
すごくいいやつなのでまた話し掛けてみてください!
日本語は、ほとんど出来ないですけどね(笑)

>J/Fさん
次の更新のとき、リンクに加えときます!
そのうち遊びましょう!!

この前も書きましたが、俺もミラーかえたい!!!
でもアンバランスかな??エアロ組んである訳じゃないし・・・
視認性、風切音など、インプレ期待してますね!!

では皆さんおやすみなさい!

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8046/



E46 投稿者:J/F 投稿日:10月 2日(火)22時28分33秒 
こんばんは、J/Fです。
返事遅くなってすいません。日曜は交通規制のバイトで朝帰り。給料はディーラーでアルミペダルに化けてしまいました。
リンクの件ですがこんなページでよければリンク張ってください。僕の方も張らせてください。
シュニッツァ−のミラーですが今週中にはHPを更新する予定です。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~jufuji


久しぶり。 投稿者:団長 投稿日:10月 2日(火)01時13分52秒 
今日のバイトはサイアクだったよ。君やらなくて正解。もう寝る。
 
 

遅くなった 投稿者:tophat 投稿日:10月 1日(月)09時36分19秒 
 オフ会の時はいろいろ話せなく、申し訳ないでした。
 無事にオフできたようですね♪
 取り急ぎカキコ。
 
 

長男っつ!! 投稿者:いちご 投稿日: 9月30日(日)23時02分47秒 
今日楽しかったよねぇ!メ○コまずかったけど、お食事券当たったらまた大洗行こうか(笑)
昨日に引き続きあの装備のMOVE発見したねぇ!交通公園にBMのおもちゃあったしね(^-^)
千と千尋はよかったよ(;_;)アタシは2回目だったんだけど、1回目見た時より感動したし、理解できたし、おもしろかったー(^O^)
長男もかなり気に入ったみたいだしね!また見に行こー\(^O^)/
 
 

いちごっつ!! 投稿者:長男<管理人> 投稿日: 9月30日(日)21時20分46秒 
今日は楽しかったっすね!
メ○コ→交通公園→千と千尋って(^^)メ○コは最悪だったけど・・・

ていうか千と千尋は絶対観るべき!
見てない人は是非観に行ってください!
おれは、もう1回観に行く予定(^^)v

いちごさんMOVEの兄弟が見つかってよかったね〜
あの装備の正式名称はなんていうんだろ・・・どっちにしろレア装備だね!

んじゃまたね♪

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8046/


(無題) 投稿者:いちご 投稿日: 9月29日(土)20時56分54秒 
今朝、石名坂でいちごのMOVEの後ろについてるのと同じのつけたMOVE見つけたよ!
兄弟…(;_;)
 
 

こんばんは!! 投稿者:長男<管理人> 投稿日: 9月29日(土)00時13分08秒 
更新サボっててすみませんm(__)m
なんだか忙しくなってきました今日この頃。。。
というわけでお許しください(^^;

今オフミのページをまとめています。
もう少したったら出しますので少々お待ちください♪

>J/Fさん
いえいえ!HPのねたにもなりますし(笑)
うちの大学は19日からでしたが、2ヶ月のブランクのあとの学校は疲れます。。。
シュニッツァーのミラーすか!?いいっすね!
俺もミラー変えたいけど、先立つものが・・・って感じです。
シュニッツァーで思い出しましたが、この前シュニッツァーの17インチ+DNA GPのばり溝4本で
4万(中古)てのがありました。でも売約済みでしたが・・・
坊主のP7000がいつまで持つかわかりませんが、長男の掘り出し物探しのたびは続きます・・・

最後になりましたが、相互リンクとかどうですか??

>いずを
いっつもあってるけどね〜ネットではしばらくぶりっすね(笑)
写真がきれいなのは、やっぱ撮影者の腕かしら♪
それともワインのせい・・・否カメラのせいということで(^^

またきて、カキコよろしくね!!

 
 


ワインのみました 投稿者:いずを 投稿日: 9月27日(木)22時14分40秒 
どうもです。
ひさびさにのぞいてみたよ
写真たちのうつりが妙にきれいでかんどうしたさ!
お酒はいってるから余計に感動!?

また 
そのうちくるさぁ よろしく
 
 


Thank you! 投稿者:J/F 投稿日: 9月27日(木)00時47分45秒 
どうも、J/Fです。
わざわざ写真を送って頂いて有難うございました。フロントが若干気になるかなぁといった感じですね。昨日から大学も始まりましたがやはり1コマ90分っていうのは辛いっすね。車に乗ってる90分はすぐなのですが・・・ 今週の土曜日にシュニッツァーのミラー付けます。HPでレポートします、日曜あたりに。
またよろしくお願いします!!

http://www5c.biglobe.ne.jp/~jufuji


Re:Ciバンパーについて 投稿者:長男@授業中(^^) 投稿日: 9月21日(金)09時07分29秒 
J/Fさん初めまして!
タメですね(^-^)同世代でのE46仲間が増えてうれしい限りです!
さて、Ciバンパーの件ですが、基本的にノーマルバンパーとビス穴の場所も同じですので、それほど無理せずに取り付けできます。ただし若干ズレや隙間などの調整の必要があります。
詳細はメール送りますね♪

ではではっ!
 
 



Ciバンパー取り付け 投稿者:J/F 投稿日: 9月21日(金)01時04分01秒 
はじめまして。Club E46のHPから飛んでまいりました。ちょっと質問があるのですが。Ci用のバンパーをセダンにつけたときに、若干のズレなどは生じるのでしょうか?また、取付けはかなり無理矢理に取付けを行うのでしょうか?教えていただければ幸いです。実は僕も長男さんと同じ大学生(3年生)です。1981年生まれですが早生まれですのでタメですね。横浜在住です。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~jufuji


お久しぶりっす!!! 投稿者:長男<管理人> 投稿日: 9月15日(土)12時17分17秒 
明日はよろしくね!!
トーコーのHP見たけど、いろんな車乗れるみたいね!
楽しみ〜♪
 
 

久しぶり♪ 投稿者:tophat 投稿日: 9月14日(金)15時37分16秒 
 Mスポ改めtophatです。
 ご無沙汰しておりました。
 ・・・最近までレースのお手伝いをしていたので、BMWのことすっかり忘れていました。
 またよろしくね♪
 
 

>NOBIさん 投稿者:長男<管理人> 投稿日: 9月10日(月)20時25分39秒 
掲示板カキコありがとうございます♪
NOBIさんも大学生だったんですね!!
ドイツ車も好きですが、アメ車も好きなので、私のE46は中性的な感じになってます。(ドイツナンバー+ウィンカーポジション等)
福島なら近いですね!実は今日、台風接近中にもかかわらず、福島に遊びに行ってましたよ(^^)v
よかったら今度遊びませんか??
近いうちに若者だけのE46オフミもやる予定なので良かったらご参加ください!

では!

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8046/


はじめまして<(_ _)> 投稿者:NOBI 投稿日: 9月10日(月)02時12分15秒 
先日、USAのE46の情報を伺いました、NOBIと申します。とても参考になる情報、ありがとうございました。ところで、おおひらさんは、大学生なんですね。実は、僕も1979年生まれの大学4年生で、しかも、福島県に住んでいます(意外と近いですね)。そして車が大好きです。車のためにバイト、大学生にとっては、ホント基本ですよね。僕も多いときで3つ掛け持ちしました。車のためだと思うと、バイトも楽しくなります。おおひらさんとは共通点がたくさんあるなぁと感じ、メールしました。これからもよろしくお願い致します。
 
 

初カキコ(^o^)v 投稿者:いちご 投稿日: 9月 4日(火)00時10分16秒 
長男さんのホムペ拝見させていただきました!PCからじゃカキコできなかった私の為にケータイからカキコできるアドレス教えてくれてありがとね!でもPCからもカキコできるように頑張るね(>_<)また長男さんの車に乗せてください。夏休みも残りあと少しだけど、また遊ぼうね(^-^)/
 
 

ありがとうございます! 投稿者:長男<管理人> 投稿日: 9月 3日(月)23時40分52秒 
団長さん
ありがとうございます!!!!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

車の雑誌ですか。
僕は、ル・ボランと、カー・アンド・ドライバーという雑誌をよく読みます。
ル・ボランは外車に強い雑誌で、カー・アンド・ドライバーは国内外問わず新車情報が多い雑誌です。
ル・ボランは少々マニアックなので、団長さんにはカー・アンド・ドライバーがおすすめかな。
月に2回出て、お値段は400円くらい。
新しい車が出ると、まずは新車速報、次の号で試乗記というのが決まりっぽいです。

H系の無駄な?広告も無く、結構いい感じの雑誌だと思います。
今度試しにお貸ししますよ!

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8046/


おめでとう!! 投稿者:団長 投稿日: 9月 3日(月)20時48分16秒 
たまたま来てみたらなんと2周年!これからもいろいろ頑張ってくれ!話は変わるが、車の雑誌ってどれが面白い?(俺が読むとして)
 
 

ただいま!!! 投稿者:長男<管理人> 投稿日: 9月 1日(土)22時25分12秒 
帰ってきました山梨から!!!
疲れたけど、かなり有意義な合宿だったと思います。いろいろな意味でね。
テニスも、やりたくなってきたし、部活も楽しくなってきたし、がんばっぺ!って感じ(^-^)
そろそろいろいろ更新しますね♪
 
 

ご無沙汰しております。 投稿者:Aki 投稿日: 8月26日(日)23時50分17秒 
みなさんこんばんは。
盆の間、検査入院とYARISの修理などで忙しかったものでして、ご迷惑お掛けいたしました。

愛車も無事に退院して、人間の方もまだ完全ではありませんが、毎日頭痛と首の痛みで会社を早退したり休んだりで辛いです。

ところで、私のホームページを更新いたしまして、愛車と小技のページを新規で開設いたしました。ただの自己満足に過ぎないページですが...(苦笑)
あと、プラッツオーナーの方々のページも作りましたので是非ご覧下さいませ。

変な文面になってしまいましたが、これからも皆様よろしくお願い致します。

PLATZのオフに関しましては、9月を予定しておりますので、決まり次第こちらの掲示板にカキコいたしますのでよろしくお願いいたします。

http://homepage2.nifty.com/ecocar-net/index.html


ああ合宿だっ! 投稿者:長男<管理人> 投稿日: 8月25日(土)22時43分33秒 
どうしましょう俺全然練習してないのに・・・
テニス歴3年で、ブランクも3年て。。。笑えない(-_-;

今日宇野氏の家に行ってしおりをもらってきましたが、赤線ひかれてる人(キャンセル)が結構いますね。
今回は、とまるとこ1つ(というより昨年度がおかしかった・・・)なので、結構いろんなひとと交流が図れそうで♪遊ぶもよし!語るもよし!ですね!!テニスできないですけど、超楽しみなんですけどっ(^o^)v
明日学校に行って、テニス用品を探してみようかな・・・ラケットも、シューズも行方不明なんですよね〜(爆)

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8046/


合宿迫る!! 投稿者:団長 投稿日: 8月25日(土)19時27分02秒 
いよいよ合宿が近づいているな!!1年で何人かキャンセルが出て、今のところ35人?ぐらいみたいよ。なんか遊ぶもの持ってこーかなー?モノポリーとか… それとも語りまくるか?多分部屋はなかじと一緒なんだろーなー… 今からラーメン食いに行ってきます♪
 
 

サンキュウ(^ ^)V 投稿者:チエ(おばちゃん) 投稿日: 8月23日(木)21時19分25秒 
200カウントおめでとうの投稿ありがとうさすが我が甥っ子
ところでびっくりしました いついたずらされたの?BM
いろんな人(悪い奴)いるからねー家の近所でも車盗まれたり バイク盗まれたり(二件ぐらい)
皆さんも要注意ですよ 他人事じゃないです
 
 

第一回オフ中止に付いて... 投稿者:Aki 投稿日: 8月11日(土)01時52分45秒 
みなさんこんばんは。
実は、昨夜のカキコに追記するか今まで悩んでいたのですが、昨夜某幹線道路を走行中に、工事の為に一車線規制になり右レーンの車が一斉に私のレーンに合流してきたときに、私の後ろに合流してきた車が後ろに気を取られたらしくて、YARISの運転席側のリヤバンパーに思いっきりぶつかって来ました。
お陰でリヤバンパーは凹んで片側が外れてしまい、でも運良くテールランプは割れずに済みました。
明日から修理に出しますが、どのくらい時間が掛かるのかがわからない状況です。

よって、今回の柏オフにつきましては、中止にしたいと思います。
皆様にご迷惑お掛けいたしまして大変恐縮と思い陳謝いたします。
早期に第一回オフを開催する方向で検討いたしますので、今後とも皆様よろしくお願いいたします。
 
 


おじゃまします 投稿者:Aki 投稿日: 8月 6日(月)00時26分26秒 
皆様、御盛栄のこととお喜び申します。
YARIS・SEDANに乗ってる東京のAkiです。
ひらさんよろしくお願い致します。
この度、プラッツネット〜AkiのYARIS〜開設して初めてのオフ会を開催いたしますのでよろしくお願い致します。

開催日時・場所については下記に記す。

開催日時 平成13年 8月22日(水)・午前10:00〜
開催場所 スーパーオートバックスかしわ沼南店
     場所詳細については下記のURL参照

http://www.superautobacs.com/shop/kashiwa/shopinfo.html

参加者  Aki管理人ほか3台

参加資格については、プラッツ・ヴィッツ・ファンカーゴのオーナーまたは、ファンの方ですが、その他車種関係なくこのページをご覧の方で興味がございましたら、是非参加願います。
当日のオフ会内容といたしましては、自己紹介・愛車紹介自慢などが予定となっております。(実際の時間との都合により内容の変更などがございましても、ご了承下さいませ。)
当日は雨天でも決行いたしますのであしからず。
私のページの掲示板に参加表明願います。

少しでもたくさんの参加お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

当日は出来るだけ、プラッツで来てくださいね!
プラッツのオフ会ですのでね!笑

http://homepage2.nifty.com/ecocar-net/index.html


winさんはじめまして! 投稿者:ひら@管理人 投稿日: 8月 5日(日)22時40分38秒 
はじめまして&カキコありがとうございます!

うちでも前にウィンダムに乗っていたんですよ!だいすきでした!
出てすぐに3.0を買って(販売店第一号)、しかも色がゴールドだったのでこのへんの田舎人には物凄く高級に見えたらしく
「これ外車?1000万くらいするの?」なんて言われたことも少なくありませんでした。
それから、うちのおばちゃんが現行型2.5Gに乗ってますので、私は何かとウィンダムと縁があるみたいです(笑)

8/22楽しみにしてます♪

では〜

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3586/


はじめまして 投稿者:win 投稿日: 8月 5日(日)21時08分58秒 
こんばんわ、AkiさんのHPでお世話になっていますwinです 
8/22日のオフ楽しみですね 私のはトヨタのウィンダムをパッチチューン+小技でLEXUS
ES300仕様にして乗ってます ひらさんはBMW3シリーズ乗ってるんですね 羨ましい〜
私も今のウィンダムの前に車買う時、先代の320iが欲しかったんです、でもお金なくて断念してしまいました(^^; 是非当日BMW見せてくださいね 楽しみに待ってます〜 ではまた

http://www13.u-page.so-net.ne.jp/db3/sekimasa/


ど〜も! 投稿者:しんいち 投稿日: 7月23日(月)03時21分19秒 
最近ちょこちょこじぶんのHPいじりはじめなおすこと三回目くらいを実行してるんで、掲示板めぐり
してます。
MyHPはこったHPにする前に、まずは頻繁な更新するHPにしたいっすね。
がんばろ!
不定期更新日記は「ある意味」続いてるんで、よろしく!
んじゃまた あでぃお〜っす!
 
 

(無題) 投稿者:おばちゃん 投稿日: 7月16日(月)18時37分22秒 
私も頑張ってトップページのみですが更新しました
遊びに来てね
 
 

団長です! 投稿者:シナ地区団長 投稿日: 7月 5日(木)22時57分06秒 
こんばんは。シナ地区の団長です。(以下団長)うちの初リンクに長男のページが選ばれました!
まだよくわからんけどこれからうちのページは成長するよ♪お楽しみに!!

http://cat.zero.ad.jp/~zba13179/


デジカメ修理中・・・ 投稿者:長男@管理人 投稿日: 6月28日(木)08時33分18秒 
クルマの方は、ちょーーーーっとずつ変化を遂げているのですが、
デジカメが壊れちゃいまして、更新が出来ないでいます。

そろそろ戻ってくるとは思うのですが・・・

しかたがないので乗り物のページのレイアウトをちょっとかっこよくしようとおもいます!
頑張ってみますので、しばらくお待ちください(^^)v
 
 


 
 


Re>エリミについて 投稿者:長男@管理人 投稿日: 6月23日(土)03時27分15秒 
おばちゃんこんばんは!

エリミねぇ…正直、パーツをつけかえたりしていじるつもりはありませんです(^^ゞ
今んとこ考えてんのは、自作の小技で雰囲気を変えてみよう!と思ってるくらい。
マフラーは、今のままでも十分ウルサイし(笑)音的に好きなのでかえましぇん♪
「基本的に」ノーマルで乗るつもりっす(^^)v

クルマはいじり倒すけどね!!!

ではではっ!

 
 


エリミについて・・ 投稿者:おばちゃん 投稿日: 6月22日(金)15時28分30秒 
皆さん始めまして 長男のおばさんです 初出場ですよろしくね(^。^) 長男さんへ・・エリミは改造不可能です なんせパーツがありません
できるとすればマフラーかな?直間かショウトマフラー・・でもご近所さんから苦情間違いなしだよ。とてつもなくうるさいってことです だからノーマルでのってください 残念だけど・・
 
 

6000♪ 投稿者:長男<管理人> 投稿日: 6月14日(木)23時33分56秒 
6000カウント目・・・自分で踏んじゃった(^^;
これからもよろしくお願いします(^^)v

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3586/


ひら=長男 投稿者:ひら@長男<管理人> 投稿日: 5月20日(日)22時25分34秒 
他の掲示板で「ひら」って使ってるもんで、
↓は長男による書き込みです(^^ゞ混乱させてすみませんm(__)m

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3586/


ありがとうございます! 投稿者:ひら 投稿日: 5月20日(日)00時36分47秒 
やまあらしさんこんばんは!
お久しぶりです!

やまあらしさん320乗りだったんですね!?
一度ディーラーにおねだりして、代車でE46 320iを借りたことがありますが、6発のエンジン音はたまらないですね!
思わずぶんまわしまくってしまいました(^^;
次は6気筒MT車が欲しいなぁ…でもいつになるやら〜

これからも、末永くお付き合いくださいませm(__)m
掲示板にもバリバリ書き込んでくださいっ!

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3586/


祝 掲示板復活 投稿者:やまあらし 投稿日: 5月19日(土)13時32分21秒 
ご無沙汰しています。
やまあらしです。
長男さんのBMWも日々進化を遂げ、大変すばらしいです。
私も長男さんと同じ時期に320を購入したのですが
ウインカーが白くなった以外はノーマル状態です。
長男さんのアイデアをもとに私の車も進化させて行きたいと思っています。
 
 

掲示板復活だっ!!! 投稿者:長男<管理人> 投稿日: 5月17日(木)00時06分30秒 
掲示板をなくしたら、なんか寂しくなってきたので、復活させてしまいました(^-^)

せっかくだから、リニューアルしてみました。

いかがでしょうか??お気軽に書き込んでくださいね♪
 

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3586/